loader image

祝一周年

祝一周年

こんにちは! 軽井沢 すまいるらいふ鍼灸院 齋藤です。

何事も(気も血も水も)滞りがいけない、いけないよと常日頃から皆様にお伝えしているのにもかかわらず、ブログがかなりの滞り・・・

有言実行ができず情けないかぎりです(><)

そんな当院ですが、昨日で1周年を迎えました❕

光陰矢の如しとも言いますが、無我夢中で走り抜けた一年だったと思います。

本当にたくさんの方に支えていただきました。

感謝の気持ちは伝えても伝えても伝えきれません。

本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

4月となり新しい生活に身を置かれている方も多いと思いますが、何気に春めいて気分が良くなる季節の反面、緊張しやすい季節でもあります。

ゆったりと体を休める時間をぜひ心がけてみてくださいね。

そして油断するとまだまだ寒く身体が冷えてしまうことも多い4月。

身体を温める暖かい紅茶やほうじ茶を飲んで体調にも気を付けて過ごしてくださいね。

これからも一生懸命、笑顔で生活を送れるお手伝いをさせていただきます。

皆さんご自愛くださいね。

訪問

祝一周年

美容と鍼灸~ちょこっと続き~